君が行くなら間違いない

いつか再び同じ道へと続く

30歳のお誕生日おめでとう


かめなしくん30歳の誕生日おめでとーーーう!!!!

私が好きなった亀梨くんはまだギリギリ10代だったので、30代って全然実感わかないです!私が!!

というわけで好きなところを30個!書いていこうと思います〜。思いついた順なので順不同。

◎顔
顔 が 美 し い
アイドルのファンなんだからめちゃくちゃ大事。好き嫌い別れるというか、まあ賛否両論な顔なことは分かってるんですけど、それでも私には世界一綺麗な顔に見えてます。自担フィルター。

◎体型
ちょっと足が短くてかわいい!あんな綺麗な顔してだよ??市ヶ谷と並んだときに小さくてかわいいし、たっちゃんと並ぶと小さいものクラブなのもかわいい。「Going!」で江川さんや野球選手と並んだときの身長差もかわいい。要するにとにかくかわいい。

◎色白なところ
白いからいいんだよ!quarterのJaponesqueをもし色黒verでやってたらもうちょっとポイント低かったと思います。

◎声
歌声も淡々と話してる声も好きだけど、あのテンション上がったときの裏返りそうな声が好きです。なんとなくかわいいから。

◎野球好きなところ
ジャニオタになる前は熱狂的な阪神ファンだったのでポイント高いです。どうでもいいけど、当時の野球界の自担だった赤星さんがGoing!やシューイチでKAT-TUNとやたら関わりあるのが嬉しい。

◎諦めないところ
「Going!」のホームラン企画1回みんな見て。見れなかったら声かけて!ダビングしたの貸すよ〜〜

◎ぶりっこするところ
きっと日本で1番あざとい30代になります。萌え袖とあひる口

◎スタッフさんや共演者に好かれるところ
特に子供とおじ様に好かれるあたり。ほんとに笑っちゃうくらいおじさまキラーだけど1番好きな亀梨くんとおじ様の組み合わせはすぐかめです!「Going!」の爺孫!!

◎真面目なところ
未だにチャラついて見られるけどめちゃくちゃ真面目だよ!

◎ストイックなところ
ドラマの役作りで筋肉つけたり痩せたり、野球のために体重増やしたりしてます。あと手がマメだらけになったりしてます

◎亀梨っぽいところ
ファンが思う「亀梨らしさ」ってあるじゃないですか。世間一般が思う「亀梨らしさ」もあるじゃないですか。そのあたり大事にしてるところです。

◎ダンス
シルエットで絶対分かる

◎投げチュー
歓声ポイント

◎投げ吐息
歓声ポイント②

◎サングラス外し
歓声ポイント③

◎料理好き
正直その腕前に関してはあんまり信用してなかったけど、アナザースカイあたりから普通に料理上手っぽくなってた…よね??

◎天然
2015の東京ドームでのコンサートの会見にて
9周年記念ライブ、quarterの頭文字、グッズのリングライトから「きゅうこん(=求婚)」と呼ばれているという話題で「何か生えてきそうですけどね(=球根)」

◎たまに上手いこという
↑でツッコまれたときの返し「どのみちキレイなものが咲きますからね」

◎でも基本的に面白くない
「しゃべくり7」にてたっちゃんに話が長いうえに面白くないと言われる。確かに狙うと面白くないよね

◎ザ・ジャニーズなトンチキ思考
亀梨担みんな言うけど、どうして今年のソロは王道のものを!から1582が生まれるんだろう…??

◎和服が似合うところ
1582のこと書いたから思い出した

◎セクシー
なんかもうすごい。エロさに性別の概念がない

◎中丸くんにベタベタ病
「ねえ、こいつ今日俺にベタベタ病なんだけど〜〜!!」あなたは毎日です。とにかく距離が近い。かわいい

◎たっちの距離感
もどかしくてたまらない

◎友達部の末っ子感
末っ子にお兄ちゃんぶる(お姉ちゃんぶる?)下から2番目感がすごい

◎カッコつけマン
カッコつけてこそ亀梨和也。「アナザースカイ」見て!

◎家族を大事にする
家族を大事にする人に悪い人いないじゃん??

◎後輩の面倒見がよさげ
もっと河合くんとのエピソードください!!!

◎サービス精神旺盛
早い段階で脱ぎがち

◎ファン想い
ちゃんと伝わってるよー!!

最後らへんの投げやり感がすごい。普段どこが好きかなんて考えてないから案外難しかったのに、書き終えてみるとドンドン好きなところ思いついちゃう。まじで自己満足。

すごく責任感が強くて真面目な人だから、たまに心配になるときもあるけど、本当に無理だけはしないでね。(突然)

とにかく!30歳のお誕生日おめでとう!!亀梨くんのこの1年に幸あれ!!!