君が行くなら間違いない

いつか再び同じ道へと続く

赤コートの乱から1年らしいよ

 

 

すごい久々にはてなブログのアプリ開いた〜〜

敬語もいつも使わない呼び方もめんどくさいからとにかく書く。

 

 

1年って言われてもあまりピンとこなくて、半年も経ってないくらい最近な気もするし3年くらい前の話な気もする。

 

 

3月いっぱいはなんだか私も必死で、4人のKAT-TUNを目に焼き付けなきゃ、4月以降のことを前向きに考えなきゃって。

 

どうにか整理を付けようと頑張って、いざ田口がいなくなる日が来て、3人のツアーが始まって。

10Ks楽しかったなーーーーーーー

私が死んじゃうとき、走馬灯には10Ksで見た光景が絶対流れると思う。今なら走馬灯の最後のシーンは確実に10Ksだよ。

10Ks終わってから正直何にも楽しくなくて、いや友達と遊んだり、他のグループのコンサート行ったりするのも楽しいんだけど、そこにドキドキがなくて。

楽しかったな〜って思うし、パフォーマンスに純粋に惹かれることもあるのに、他のグループのコンサートに行く度にKAT-TUNのこと思い出すよねーーー早く現場くれって思うよねーーー

 

 

それに個人仕事だけで言えば今の方がきっとテレビで見れる回数増えたはずなのに毎日物足りなくて、KAT-TUNのグループ活動を見ることが私に今まで与えてた影響ってでかかったんだなーって感じ。

 

メンバーが抜けることは何度かあっても、あの時はグループ本体がしっかりして(るように見え)たから、私も前を向けたのかな。10Ksであんな言葉を貰ってもやっぱり時間が経てばだんだん不安は生まれるし、今KAT-TUNはどうなってるの?って毎日誰かに聞きたい。

 

始まる前はあれだけ前向きに捉えようとしてたけど、もう前向きな感情が消えそうになってる。

不安と焦りばっかり

本当に充電って終わる日が来るのかな、いろんなグループが推されて仕事を貰って人気を得てる中でKAT-TUNが戻って来る場所はあるのかな、充電終わっても今までみたいに コンスタントなリリースやツアーは期待出来ないのかな、3人はちゃんとコミュニケーション取れてるのかな

 

充電期間って想像以上に辛かった。

他のグループが歌番組に出てるの見ると悲しくて、嫉妬もあって、それが例えわりと好意的に見てるグループであろうとめちゃくちゃしんどい。  

シャッフルユニットにKAT-TUNがいないの寂しかったよーー、年末もどうせ見れないんでしょーー、せめてカウコンぐらいは出て欲しいなーー

 

なんかもはやKAT-TUNというグループを見ることさえ辛くなって、過去の見ればいなくなった人のこと考えてしまうし、10Ks見たって早く帰ってきてほしくて悲しい。

 

でも個人での仕事を頑張ってる姿を見ると、そんなことも言ってられないなっておもうんだよ!

個々での仕事が、後々KAT-TUNが復活するときに必要なものになるんだよね。信じてるぞーー!!!

昨日のゼウス、番組自体は相変わらずつまんなかったけど、うーちゃんめちゃくちゃかっこよかったよ!陸上部監督と、やっぱりボクシングの仕事もしてほしい!

なかまるぅ〜〜!最近週一くらいのペースでバラエティ出てるの普通にすごくない?番宣でもないのに。中丸が今頑張ってることがKAT-TUNバラエティ関連の仕事とか、MCとか特典みたいなとこに活かされるんだろうな。フルーツカットもがんばってね!進化したHBBも楽しみにしてるよ!

かめちゃんはとにかくどうにか120kmプロジェクトがんばって、、、!!応援しかできないけど。罰ゲームどうこうじゃなくて、出来たか出来てないかで評価されてしまう世界だもんね。私のがんばり分をかめちゃんの球速に加算してくれるならいくらでも投球練習するのに〜〜〜あと映画もだ!公開前後またバタバタだとおもうけど楽しみにしてます!

 

 

まあでもとにかく、

 

早く充電終わらせて帰ってきてね!!!!!!!!!!!毎日寂しい!!!!!!!