君が行くなら間違いない

いつか再び同じ道へと続く

永遠に来てほしくなかった日がやってきた



3月25日、KAT-TUNミュージックステーションに出演します。もちろん生放送です。

そして、このミュージックステーションへの出演が田口くんの最後のテレビのお仕事になります。
放送自体は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」がその日の深夜(正確には日付変わって26日)に控えていますが、こちらの番組は事前収録です。

契約は31日までだそうですが、レギュラーだったラジオも終わった今、もしかしたらKAT-TUN最後のお仕事になるかもしれません。もう生でファンが会える機会もないだろうし、強いて言うならWebの更新があるかも?くらいですかね。あってほしいと思っています。


発表直後は信じられなくて、でも彼の人生に口出しすることは出来なくて。いっぱい悲しんで泣いて、3人から嬉しいお知らせもあって、なんとなく曖昧にしてしまっていたけれど、いざその日がやって来ると辛くて仕方がなくて。


私は亀梨くん担当だけど、田口くんが大好きです。

ずっとKAT-TUNでいて、笑っていて欲しかった。

端正な顔立ちには似つかわしくないダジャレを聞いてつまんないな〜って笑っていたかった。

背が高くて手足が長くて顔が小さくて…あの完璧な体型が紡ぐしなやかで、でも力強いダンスをもっと見ていたかった。

ここ数年でグッと上手くなった彼の歌をもっと聞きたかった。

ドラマに出ている彼もバラエティーの彼もコンサートの彼も全部好きだった。


どうか、KAT-TUNを辞めないで。永遠に私たちの王子様でいて。


4月1日に、「ぜーんぶ嘘でした」って笑う田口くんの笑顔が見れたらいいのに。